> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 LE姜維カッケ~! 

 仕事の都合で思ったようにプレイできない日々が続いております。おそらくは当分の間この状態が続くので更新が途切れ途切れになるかと思います。申し訳ありませんがご了承ください。
 さて、本日ネットでのトレードにてついにLE姜維をゲットすることができました。今バージョンでの新カードの中で一番欲しかったカードなので素直に嬉しいです。
 ところで、カードをまじまじとみていて気が付いたのですが、姜維は62歳で亡くなったんですね。なぜか好青年風の印象が強いため、そこまで長生きしたようには思えないんですよ。まあ、「はい、そこまで」の凶悪さを御存知の方は到底青年とは思ってないでしょうけどねw。

LEkyoui.jpg


 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 この人たちには一生勝てる気がしませんw。

comment

そうですね~( ̄▽ ̄;)
ただ一度はあの人達と同じ舞台に自分のデッキで立ってみたいです♪

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/296-3abc003d

三国志 大戦 leのご紹介です!

三国志大戦2 周瑜【LE034/LE】商品価格:2,100円レビュー平均:0.0[ACゲーム]三国志大戦・100戦の軌跡第2位 LE黄忠 26回. 第3位 Rホウ統 25回. 第4位 C夏侯月姫 24回. 第5位 LE元宮劉備 24回. 第6位 R姜維 22回. 第7位 SR黄月英 22回.
