> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 UCコンプリート 

 15日土曜日は仕事が休みだったので夕方頃プレイしてきました。休日なのにガラガラだったのは3が発表された影響なのでしょうか。ちょっと寂しいなあ。
 徳6でスタートし、18戦プレイして徳6で終了w。18戦10勝5敗3分でした。徳7まではすんなり上げることができたのですが、相変わらず引き分けが足を引っ張ってしまい、逆に徳6に落としてしまいました・・・。私の悲哀では徳7が限界なのでしょうかw?
 後、今日やっとUC禰衡を引きました。Cだと思っていたのですが、UCだったんですね。以前に引いた記憶があると書いたと思うのですが、それが間違いだったということがこれでわかりましたねw。残りは3枚・・・。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 怪しい情報ありがとうございます。あれから私もいろいろなところを見て回りましたが、みなさんあーだこーだいってますねw。確定情報が出るまではこれからもいろいろな情報が飛び交いそうですね。これでバージョン2への客足が減らなければいいのですが。。。

>ゆうさんへ
 私もせっかくコンプがみえてきたのにまた集め直しになりそうなのでちょっとうんざりしているのは確かですw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/300-5ee8152a

