> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 攻めにも守りは必要だ 

 こんにちは。やっぱり9月は忙しいということで平日はプレイできない日々が続いているあっぷる男です。おまけに三連休が2週連続という年度上半期の締め月にはその反動が恐ろしい設定なので今月は平日プレイができないだろうなあと容易に想像がついたりします。
 そんな時には休憩時間にニコニコ動画をイメージトレーニングを欠かさないようにしているわけですが(ウソ)、私のイメージの世界でも到底できそうにないプレイが繰り広げられているのでご紹介。この人たちやっぱりすごいわ。




comment

ホウ徳の逆転がすごかったですね~( ̄▽ ̄;)
かなりかっこよかった…

2回の3連休が吉と出るか凶と出るか・・・
私もある意味そんな仕事なので他人事でないです。
なのでできる日にはごっそりやろうとw

昨日からデッキを変えてみたのでとても新鮮な感じです~
6枚デッキは風火計以来ですが、「手」が増えるとよりいろいろできて、楽しくて大変です。
とはいえ、弓4槍1歩1ですから動かすのは実質槍1だけですがw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/301-ab09021f

