> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 大金星 

 本日は21時頃から出陣。メインICで全国対戦通算400勝を達成しました。6連勝を記録し徳も7に昇格。これでカード運が良ければ最高だったのですがね…。おまけに徳7に上がった途端、連勝止まるし。徳7の壁は相変わらず厳しいなあ。
 でも、今日の好調な結果が出せたのは実は一騎打ちの結果が大きかったりします。羅憲で武神関羽を倒せた時も嬉しかったのですが、良くても引き分けだった状況から甄皇后がSR呂布を討ち取ってくれたおかげで勝利をおさめることができた対戦もありましたから。帰って携帯で確認したのですが、呂布で無弱弱無失って…。相手の方はさぞかし悔しい思いをしたことでしょう。
 さて、問題は徳7に上がったこれからですね。今まで何度もこの壁に跳ね返されてきましたから。できれば三国志大戦3サービス開始時には覇王でカードを引き継ぎたいですしねw。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 最近頂上対決に上げられる動画の質が上がった気がするのですが気のせいですかね?私が見始めた頃はたまにしょーもないものもあった気がするのですがw。特攻戦法のところは絶対盛り上がるところですよね。

>客人さんへ
 LE顔良を渡せないままですいません。当分早めに帰宅できそうにないのでもう少し待っていてください。でもLE顔良ぐらいならゲットできそうですね…。

 あと、ランペイジの上級戦器獲得おめでとうございますw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/302-b0cf068e

