> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 明らかな腕の差 

 時間がないと前回のエントリーで書いたばかりですが、昨日と今日はプレイすることができました。昨日は徳7の青玉1状態から6連勝し徳8へ昇格。今日は攻城兵必須戦で軽く負けた後、全国対戦で1勝1敗で終了でした。
 本日の全国対戦の相手は、双方とも勝率60台後半の方だったのですが、一方は徳6、かたやもう一方は徳11と徳の差は大きく、使用デッキも似たような編成だったにも関わらず、実力差は歴然としたものでした。徳6の方はまだ私と同レベル帯の実力で対戦相手として張り合うことができるレベルだと感じた(現に勝利をおさめることができましたし)のですが、徳11の方とはもう歴然とした差があり、到底敵わないと感じました。まだまだ精進しないとだめですねえ。
 あ、ちなみに本日攻城兵必須戦で使用したデッキは、LE桃園劉備、LE本宮趙雲、SR張飛、SR黄月英でした。欲張ってカウンターを喰らってしまっての落城負け。4枚デッキなのに引き際をすっかり見誤ってしまいました。悲哀という使い捨てデッキを使用している影響ですかねw?

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 今日他の人のプレイをみていたのですが、必須戦をプレイしていた4人のうち全員が飛天檄文を使っていたのには笑いました。確かに強いデッキですから仕方ないのかもしれませんがw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/306-d0340011

