> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 近況報告 

 最近は仕事の忙しさにかまけてプレイ日記を書いてなかった気がします。ちょろちょろとプレイしていたんですけどね。一回の出陣で3~5戦程度をこなし、徳6~8をいったりきたりしている感じです。桃園にこれ以上の昇格を阻止されているといっても過言ではありませんw。
 ちなみに現在のデッキは以下の通り。7枚多色はやめ、8枚多色になりました。

 SR甄皇后、Rホウ統、R楽進、R関銀屏、R楽進、C曹昂、UC姜維、UC韓当

 ある意味ギャンブルになるのですが、Rホウ統を入れてみました。最大士気が6の状況の中、必要士気6の計略使いを入れることに疑問に持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、爆発的な威力をもつデッキと対戦した際にどうしても当たり負けしてしまうので思い切って組み込んでみました。
 本日(17日)は徳8青玉2からスタート。結果は4勝1敗で、徳9が若干みえてきた感じです。唯一の敗戦は徳10の覇王からいただきました。勝率が70%以上もある猛者で、巧みな飛天操作に激しく翻弄されてしまいました。腕の差がありすぎて、なにもさせてもらえませんでした。悲哀を使っていてあそこまで混乱したのは初めてでしたよ。。停止したカードがあるといったレベルではありませんでしたwwwww。
 3稼働の前に覇王に戻ることはできるのか?正念場はまだまだ続きそうです。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 最近のアップデートは初心者にはむしろ優しくないものだったのでこちらの方が良いかもしれませんね。ただ称号だけは引き継がれると勝手に思っているのでせめて覇王には戻しておきたいです。
 ちょっと早めに帰れそうな時があったらいきなりでもメールを送りますので都合がよければお渡しします。例のカードは私も最終手段(考えていることはいっしょなのかw?)を使うしかないと思っていますw。

>サウザーさんへ
 お久しぶりです。いろいろとあったみたいで、大変だったかと思いますが、もう落ち着きましたでしょうか?私みたいに最終段階までカードを集めたものにとってはそうそうとあきらめることも出来ずに…。
スポンサーサイト

comment

こんばんは、

環境に慣れるのが早いので落ち着きました(^^)

Rホウ統はいいですよね~呂布ワラにはかなり効果的でしたし1コスでは最強の計略だと思ってますよ♪

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/315-99ad4215

