> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 佳境? 

 本日(18日)も22時頃出陣してきました。使用デッキは昨日と同じ8枚多色悲哀。久しぶりに大将軍デッキとの対戦等で3勝1負でした。本日唯一の敗戦は麻痺矢徒弓との対決でした。麻痺矢徒弓はそれほど苦手なデッキではなかったのですが、相手の兵法の読み違いと相手の奇襲攻撃にうまくやられて落城負けしちゃいました。さすがに覇王間近にもなるとテンプレ通りの戦い方をしてくれませんねw。序盤に欲張ってSR甄皇后を撤退させてしまったのも大きな敗因かと思います。舞うタイミングが生命線でもありますからね。
 とはいえ、なんとか徳9まで上ってくることが出来ました。なんとか覇王で三国志大戦3を迎えたいと思っているので私と対戦した人はぜひ負けてくださいっwwwwwwwww(もちろん冗談ですよ)!

 以下、コメントへのレスを。
>サウザーさんへ
 特になにごともなく落ち着いたようでなによりです。
 使用して更に強く実感しましたが、連環は本当に強計略ですね。状況によってどのデッキにも使用できますし。
 唯一の問題は私のデッキの最大士気です、やっぱり。連環を使いたいがためにけっこう士気を無駄にしていますし。その点が今最大の課題です。
スポンサーサイト

comment

今だから

大戦2の締め括りは4枚八卦で!
あっぷる男さんも私もメインだったはず(笑
近々これで出撃します(^^)

悲哀や七枚傾国なんかは個々の武力が低いので先の展開を見据えて使わないとすぐに撤退してしまいますからね~(^-^;
戦略眼がかなり必要な気がします…

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/316-8f769005

