> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 新群雄伝「横山三国志伝」登場! 

 今バージョンでのフィナーレを飾るべく、「南蛮伝」に続き、「横山三国志伝」が群雄伝に実装されます。実装日は10月25日。この情報は現在まだ公式サイトには掲載されていませんが、携帯サービス「三国志大戦.NET」においてリリースされておりますので契約なさっている方はご確認できるかと思います。
 一応私は横山カードは全て所持しているのでイベントコンプリートは問題なく行えそうです。かなり贅沢な群雄伝になりそうですね。

comment

横山伝・・・今度こそ使用カード(LE孟穫)で、蜀LE単相手の章を希望w

1~60巻をなぞっていくのであれば最後は五丈原でしょうけど、LEカードの顔ぶれを見ると赤壁の戦いがもっともイベントが多そうな。

横山伝ですか
僕のいつも行くところでは、大戦が稼動停止なのでできそうもないですが…orz

僕は横山カードほとんどそろってないので、やるって言われれば、やらないのかもしれませんがね。
友達に借りれば別ですが

連続ですみません
ゲーセンに配布されてる群雄伝・初心の書によると
「桃園の誓い」「関羽の千里行」「漢中王劉備」「秋風五丈原」がありますね。横山三国志の巻題=シナリオのようで。ということはプレイヤーキャラとしては蜀がメインかも。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/317-f7df4b1f

