> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 称号引き継ぎ情報 

 こんばんは。あっぷる男です。覇王に返り咲けるかと思っていたら、怒濤の6連敗、さらに君主カード紛失2回という大失態を犯してしまい、現在徳7まで落ちてしまいました。早く覇王に上がらないと称号の引き継ぎが…。
 というのは三国志大戦Wikiにおいて称号の引き継ぎ条件が掲載されてまして、案の定覇王以上で境界線だと判明したからちょっとあせっているわけです。ちなみに条件は以下の通り(Wikiのコピペ)。群雄伝イベント100%ならやれそうだけど…。

称号
成績と群雄伝の両方の称号が獲得できるのかは未確認

対戦成績
徳???:???

徳30以上:大英傑

徳20以上:英傑

徳10以上:勇将

徳9以下かつ通算プレイ回数600以上:良将

群雄伝達成率
群雄伝達成100%:史家

群雄伝達成70%:書記官

特殊称号
大会等で取得した物は全て選択可能

情報元:http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?%BB%B0%B9%F1%BB%D6%C2%E7%C0%EF3%BE%F0%CA%F3

 以下、コメントへのレスを。
>サウザーさんへ
 4枚八卦は一時絶滅しかけましたが最近復活してきましたね。募兵を活用しての戦線維持は今の私のデッキにはかなりいやらしいです。
 悲哀で武将の切り捨てに慣れてしまった私にやっていけるかは疑問ですがw。

>ゆうさんへ
 私は操作スキルについてはかなり自信がないので戦略眼はもっと養いたいところです。3までプレイを控えるみたいですが、ゆうさんもニコニコ動画等で感覚が鈍らないようにしておいてくださいw。

>ガリアンさんへ
 横山伝は資産を要求しすぎですよねw。お金に余裕がある社会人、特に横山三国志で三国志の存在を知った我々おっさん向けのストーリーなので無視しちゃってもいいんじゃないかと。
スポンサーサイト

comment

勇将と書記官辺りは欲しいんですけどね~覇王になれる気がしないのと群雄は萌えボイス出すまでやっても70%いかないっていうのがやる気が削がれます( ̄▽ ̄;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/318-53b18518

