> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 チーム移籍? 

 昨日このブログでもお世話になっている客人さんと秋葉原で遊んでもらったのですが、その際に客人さんの所属しているチームに参加させていただくことになりました。
 これまでは会社のプレイ仲間のチームに入っていたのですが、ほぼ全員が三国志大戦の洗礼を浴びてしまいほぼ壊滅状態でしたので、思い切ってチームを移籍することにしました。自分でチームを作り、ここでメンバーを募集しようかと考えたりもしたのですが、チームリーダーとしてメンバーの方の期待に応えることができるかわからなかったのでやめておきました。リーダーの役割を過剰に考えすぎかもしれませんがねw。
 とりあえず今度のチームはまったりプレイでやっていけそうな感じなので私に合ってそうな気がします。自分の徳を上げることでチームのグレードアップにも貢献できればいいですね。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/319-e4d1da2c

