> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 ウヒョ~! 

今日は早めに仕事が終ったので会社の同僚と三国志大戦。

私が使用しているデッキは↓

06-08-17_01-39.jpg


=== デッキ情報 ===
蜀UC張飛:槍/2.0/8/3
蜀C趙累:槍/1.0/3/6
蜀R姜維:槍/2.0/7/7
蜀LE劉備:槍/2.0/6/7
蜀Rホウ統:槍/1.0/1/9
----
計:8.0/25/32
計:伏1:活1:柵0:魅1:勇1
計:募2:連0

そういえばこのブログで使用デッキを公開したのは初めてかも。
別に深い理由はなく、
コロコロ変えているのでタイミングを掴めなかっただけ。

このデッキに変更してから、
それまでは4割程度の勝率だったのが、
6割以上安定して勝てるようになってます。

中途半端に騎兵や槍兵を使用するよりは、
こちらの方が槍兵の操作に慣れている私には相性がいいようです。
(予定されているバージョンアップのことはとりあえず無視w)

で、今日の対人戦結果↓

××○×



ダメジャン…orz




でも獲得したカードは(レア以上)、

・SR魏武曹操
・SR賈詡
・LE趙雲

なんだ、この引きは…(´Д`;)。
明日死ぬのか、俺はw。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/32-37185053

