> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 気分転換 

 ここ数日は会社に泊まったりと忙しかったのですが、気分転換に三国志大戦もプレイしてましたあっぷる男です。22時ぐらいにゲーセンいって、11時半ぐらいに会社に戻って徹夜で仕事って。会社の人たちにはもうこの○チガイぶりを理解されているから大丈夫だったりしますがw。
 現在は徳8で青3赤3といった状況です。一旦徳8から6に落ちたのですが、これまた気分転換でプレイした流星名君で徳8まで上げることが出来ました。弓サーチすらろくにできないこの私がこのデッキで勝ち越せることのは一重に名君のおかげでしょうね。負けるときはかなりぐだぐだな負け方をしてますがw。一戦中に2回も名君を反計されるってwwwww
>ゆうさんへ
 私は勇将をまだあきらめてませんがw。といっても、史家という保険もしっかりと…。
スポンサーサイト

comment

今は桃園や八卦陣が多いですから蜀に相性のよい(はずのw)呉を使ったほうが勝ちやすいですよ。
流星デッキの守備は武力高いの相手には横弓と出し入れ・連続乱戦が肝です。「時間稼ぎ」>「相手撃破」にする事で相手再起ならばそれをほぼ無効化できますから。

あなたも流星覇王に(マテ

お久しぶりです
やっと流星デッキの魅力を語ってくれる人が出てきて、嬉しい限りです^^

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/321-209f24e3

