> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 流星デッキはだめだ(笑) 

 昨日に続き、早めの時間から出陣。まずは昨日と同じ流星名君でプレイ。デッキ構成は、R呉国太、R周瑜、UC徐盛、UC孫権、UC小喬。このデッキで後1勝すれば徳9というところまでこぎ着けるも、ミスしまくりで逆に徳7へ陥落。
 そこでちょっとデッキ構成をいじってみようと考えたのがさらなる転落の始まりw。構成をR周泰、R馬孫策、UC孫権、UC韓当、UC小喬にチェンジ。開幕で一騎打ちで周泰や孫策が立て続けに落ちたり、計略を誤爆(これは自分の責任w)したりでさらに連敗を重ね、気分転換に群雄伝イベント埋めでもやろうとすると間違って全国対戦選択してるしwwwww。デッキ構成がSR孟獲、C孟優、R周瑜、R呉国太、Cコヨウって…。対戦相手もさぞかしビックリしたに違いないw。
 その後悲哀もプレイしましたが、火に油を注ぐ感じで徳6へ落として本日のプレイは終了。いつも同じ事を言ってますが、調子が悪いときはさっさと帰らないとダメですよね。調子が悪いときに「今日はやめておきなよ」っていってくれる人がその時だけ欲しいですw。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 流星名君をつかってみてやっぱり私は守りが下手くそだなと思いましたよ。今日のプレイでも連続乱戦、横弓出し入れ、どれも全くだめだめでしたw。やっぱり緑の国に戻ろうかなあ…。
 あと、チームの掲示板への書込みがやっぱり自宅のPCからだとはじかれてしまうんですよ。前回は会社から書き込みましたが、極力控えたいので…。どうしましょうか…。
 自分でチーム作れということなのかw?

>Kさんへ
 すいません。私に流星名君を語るのはやっぱり無理そうです。武力に依存した戦い方しか知らないの蜀使いらしい有様でした…。

comment

流星人口が減ってしまうw

↓掲示板
http://mbb.whocares.jp/mbb/u/igataku6/1262/

↓サイト本体
http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac100828/444e5c23/i/index.htm

これをコピって携帯から入るのはどうでしょうか?

今日は夕方行ってみたのですがやけに混んでました。群雄伝派と徳6~9派と13~14州の3グループという感じでしたがw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/322-62f0a2af

