> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 最終防衛線での攻防 

 こんばんは。仕事で「超局地戦! コモン・アンコモン限定戦」には参戦できそうにないあっぷる男です。せっかくの機会なんで遠弓デッキで遊んでみようかと思っていたのですが。
 さて、ついでにニコニコ動画で面白い対戦をみつけたのでご紹介。11月8日の頂上対決なのですが、最終ラインでの攻防が凄まじいものとなっています。ここまでのレベルにくるとちょっとしたミスが命取りになる凡人には到底踏み入れることが出来ない領域ですね。


comment

馬龍さんの攻守すごすぎです…( ̄▽ ̄;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/324-0fcad045

