> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 好不調の波 

 更新が滞りがちですいません、あっぷる男です。最近仕事が忙しい時とそうではない時の差が激しく、いまいちペースをつかめずにいます。暇な時にがっつりプレイして覇王を目指してはみましたが…。とりあえず数日分の結果です。使用デッキは最近使用している八卦奥義です。

15日 ××××

16日 ×××△

17日 ○○○○×○×○○○

 前回のエントリーで14連勝中と報告していましたが、今回は怒濤の7連敗からスタート。その後、連敗がストップしたかと思えば8勝2敗の好成績と、私の仕事の状況と同じ、波が激しすぎです。ただ連敗中は散々ミスをしまくったので、連敗するのも当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。派手なミスを犯して勝てるほど私はプレイスキルが高くありませんからw。
 前からいっていますが、このゲームはちょっと調子が悪いなと思った時は早々と撤退するのが吉ですよね。プレイを続行して良かったということはあまり記憶にありません。ただそれをわかっちゃいるけど、プレイを止める決断力を持ち合わせていないことが私の至らぬ点であることは確かなようですw。
スポンサーサイト

comment

覇王昇格出来る気がしません…徒弓とか徒弓とか徒弓に当たります…orz
負けて空打ちされるといらいらしながら続けてやってしまうんですよね…( ̄▽ ̄;)

Xデーは13日説が浮上してきました。
あと3週間・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/326-26433060

