> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 初引き分け 

 これまでお互い攻城ダメージを奪えなかったことによる引き分けはあるものの、お互い攻城ダメージを奪い合っての引き分けを初体験したあっぷる男です。こちらは槍兵での3発、むこうは攻城兵1発と騎兵1発での引き分けでした。挑発を使われて攻城兵に一発食らってしまったのが悔やまれます。こちらの質実使用とタッチの差でしたから。それよりも旧C甄皇后の計略を使われるまで鼓舞の舞だと勘違いしていたのは致命的だとは思いますがw。
 昨日21日の結果は、2勝1分で徳8までなんとか昇格することができました。上がった途端に引き分けというのが先行きを示しているようで不安ではありますが。群雄伝のイベントコンプも残り呉後伝の2つのみ。大虎小虎イベントと沈瑩VS周旨一騎打ちです。なぜに沈瑩VS周旨一騎打ちが未達成だったのか全く記憶にありませんが、なんとか称号「史家」はゲットできるのではないかと。史家ゲットへの最大の難関は、イベント達成のためにカードを借りられるかどうかになりそうですw。

 以下、今度こそコメントへのレスです。
>ゆうさんへ
 3までプレイを中断されていると思っていたのですが、いつの間にか復帰されていたんですね。しかも傾国で徳9までっ!そこまで何回か上ってこられたのなら後はマッチ運次第ですよ!

>客人さんへ
 どうやら13日説がほぼ確定的なようですね。後、3週間程度まったり楽しむことにします。あとタイミングが合えば小虎の方を…。

comment

史家いいですね~♪
書記官が欲しいけどお金とカードが( ̄▽ ̄;)
マッチ運なさすぎなのでつらいです…orz

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/327-743a1984

