> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 身の程 

 最近仕事のトラブルが多くてうんざりしているあっぷる男です。昨日(28日)はブログだけでなく、リアルでお世話になっている客人さんに遊んで頂ける予定だったのですが、空気読めない仕事がまたトラブルを起こし、ドタキャン…。こっちから誘ったのに…(客人さん、本当に失礼致しました)。
 さて、とりあえず前回のエントリーからの戦績を書いておきます。使用デッキはいつもの八卦奥義デッキ。

22日 ○××× 1勝3敗
23日 ××○○○○×○○○ 7勝3敗
27日 ×○××○× 2勝4敗

計20戦10勝10敗

 徳8にて3勝4敗で終了。対戦成績を考えても、所詮私はこれぐらいの実力しか持ち合わせていないと強く感じる今日この頃ですw。でもこれだけはいえます。徒弓乱れ撃ち相手は絶対無理ゲーですってwwwww。最後の手段は雷しかなさそうですが、易々とSRフトシ君を狙わせてくれるわけもなく…。
 あの蒼空、極はいずこであろうのう(´ω`)。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 今の傾国で徳9は本当すごいですよ。あまりの弱体化ぶりに最近では滅多に見かけなくなりましたしね。正直私もマッチング大歓迎の相手ですw。昔はあんなに苦手だったのにw。
スポンサーサイト

comment

月末ですしいろいろありますよ。お気になさらずにw

今は強デッキが確立されきった感じですから対応策が無いとキツイですよね。そんな現環境で流星とかもう○○○○なんじゃないかとw

と、思いきや、昨日流星でやってて1戦終わってなんとなく左でやってる人のデッキ見たら流星。「お~いるんだなぁ」と視線を右に移すとこっちでも流星w
4台中3台プレイしてて全員流星てwww

仕事のトラブルはきつそうですね…(´・ω・`)
年末だから余計にかな…?
仕事頑張ってください~(^-^)/
とりあえず勇将確定してきました~o(≧∀≦)o

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/328-66211b59

