> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 称号「史家」ゲット(の予定)! 

 SR小虎を結局ゲットすることができず、さらに客人さんから小虎を借りられる約束を取り付けながらも仕事の都合でドタキャンしたため、小虎が絡んでいるイベントを消化できずに称号「史家」をゲットするのを諦めていたのですが、昨日ダメもとで再度客人さんにメールを送ってみたところ、当日であるにも関わらず、カードを貸す為だけにわざわざ秋葉原にお越しいただけました(客人さん、いつもありがとうございます)。
 該当イベントの発生条件は勝利するだけでよく、CPUは全く攻めてこないので大流星を落として勝利。全てのイベントをコンプ…と思いきや、陸抗と留賛のイベントを未消化が判明。慌てて本日の朝出社前に消化してきました(フレックスタイム勤務なのでこんなことをしてもOK)w。
 さて、そういうわけでもう思い残すことなく三国志大戦3へ旅立っていくことができそうです。当分は一人用モードで遊ぶことになるとは思いますが、そろそろどんなデッキを使用するか考えないといけませんね。最初はやっぱり蜀デッキになるかと思いますが。まだ最後の一仕事が残っている方は悔いの残らないように頑張ってください。
 それでは次回は三国志大戦3サービス開始後の更新になると思います。みなさん、お世話になりました。そしてありがとう、三国志大戦2。



comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/333-46633c1f

