> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 必殺コンボ?完殺車輪の伝授 

 こんにちは。英傑伝、超武錬の章「撤退したらダメ」で瞬殺されたあっぷる男です。恐れをしらない軍団が大挙突っ込んできて低武力関銀屏があっという間に溶けてしまいましたw。
 そういえば昨日仕様かバグかなかなか判断しづらいコンボ計略をニコニコ動画にてみました。それは完殺戦法と車輪の伝授を組み合わせた状態で相手を撤退させることで、復活カウントがプラス40になるというコンボ計略です。どうやら完殺戦法は武将本体だけでなく、車輪にもカウントプラス効果が付与させる仕組みのようで、胡車児と車輪の両方に接触した状態で撤退してしまうと復活カウントがプラス40になります。完殺戦法の効果時間が約5Cなのでなかなかこれを狙うことは難しいですが、状況によってはキーカード潰しに使えるとは思います。ただし、これだけで勝っていくほど三国志大戦は甘くはないと思いますがねw。
 
最近の収穫
・R軍師呂蒙(3枚目)
・Rホウ統(2枚目)
・R大喬

ダブリ以上でよければ誰かトレードお願いします。。

以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
私も何回かひどいラグを経験してますよ。対人戦ゲームとして正直成り立たないレベルのものをねw。こんな状況下で怖くて天下無双なんて使えませんよwwwww。
スポンサーサイト

comment

40cはちょっと・・・

おひさしぶりです~。
ニコニコ見てまいりました。
カオスなヨカンですね。
SR天才軍師を引いたとの事でうらやましいです。
私は引いたカードを使いたくなってしまいデッキジプシーしています。
また遊びに来させていただきます。
私のブログからリンクさせていただきました。
問題あればご連絡ください。

今日もぶっささってきました(^-^)/
カード三枚分程離れた所から…orz
カードの性能などはさておきとりあえずラグは早く何とかしてほしいですね…( ̄▽ ̄;)

超武錬の章、実はまだそこまで行ってません。なぜなら「呉の弓主体デッキ」+そのパーツしか持ち歩いていないからw

そのコンボに退路遮断とかされたら低武力構成のデッキは何もできないですね・・・

華雄、太史慈、孫権あたりならあります。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/341-14972972

