> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 早くも4枚目… 

 SR王異をトレードの弾に考えてはいるものの、欲しいカードがさほどなかったりするあっぷるです。こんばんは。軍師周瑜ぐらいしか使ってみたいカードがないんですよね。
 今日の仕事帰りのプレイでは4枚目のR軍師呂蒙を引きました。ICカードをまだ1枚も消化してない状況でこれって…。蜀使いへの嫌がらせ以外のなにものでもないですねw。

 以下、コメントへのレスを。
>にょっきさんへ
 更新が滞っていたようなので以前のリンクは削除させていただいたのですが、また再開したようであればぜひよろしくお願いします。

>ゆうさんへ
 三倍速呂布は手に入れることができたらぜひ使用してみたいのですが、今の環境下では扱える自信がないですw。

>客人さんへ
 超武錬はちょっと考えて挑まないと簡単に沈むことができますよ。あっという間ですw。
 今度会うときはぜひトレードをお願いします。その時までにR軍師呂蒙をもっと揃えてきますのでwwwww。

comment

僕も扱えないです…orz
群雄のC、UCすら全然無い状態なので欲しいカードだらけです( ̄▽ ̄;)

呂蒙をいただくまでポスターの一番上が誰なのかさっぱりわかりませんでしたよw
諸葛亮、司馬懿はなんとなくそんな風貌なんですけどね。てか、周瑜を差し置いて出てくるあたりが2のポスターの張悌と同じ立ち位置なんだなとw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/342-ef8412a8

