> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 長槍の猛威 

 先日超武錬の章をもう少しでクリアできるといいながら超武錬の章10章をクリアできなかったあっぷるです。こんにちは。Wikiに記載されている通り、SR周瑜を使用すればクリアできそうなのですが、それだけあまりにも味気ないのでとりあえず今対人戦で使用している求心デッキでクリアするように頑張ろうかと思っています。
 さて、仕事が忙しくてこの数日は三国志大戦3をプレイしていないわけですが、ネットをみている限りではどうやら長槍傾国や長槍大流星が現在猛威をふるっているようですね。Wikiに載っているテンプレデッキをみたのですが、本当にそれで勝てるの?と未だに対戦したことがない私は思ってしまいます。
 ちなみにWikiに掲載されている長槍傾国のテンプレデッキは以下の通り。

 SR貂蝉、UC関平、R龐統、R姜維、R関銀屏、UC周倉:軍師法正。

 ええ、柵なんてものはいらないようです。長槍で柵の代わり以上の働きをしてくれているそうですから。でも説明している私がその強さをわかっていないのも事実w。暇があったら一度サブICででも試してみようかと思っています。
 でもそれもちょっと気が引けるんだよなあ・・・。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 SR呂布といい、SR軍師周瑜といい、ここで欲しいと書いたカードを引いてる気がします。では、そろそろLE蒼天曹操でも欲しいところです。メインデッキにしようかと思っていますからw。

comment

長槍陣は強すぎますよ~先手で挑発を使いつつ長槍で戦えばスキルによっては号令とも戦える代物です( ̄▽ ̄;)

名前抜けてたみたいです…( ̄▽ ̄;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/348-e7e9a1d3

