> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 コレクションアイテム? 

06-08-23_00-50.jpg


まだ1代目の会社の同僚が周姫をダブるという
不思議な引きをみせてくれたので
早速トレードを申し入れたら快く受けてくれました。

ちょっと気前よく奮発しすぎた気もするが、
せっかくの機会なんでまあいいでしょう。

それよりもこのカード使い方難しいな。
これを使うならSR周瑜の方が面白い戦い方が出来そうだし…。
2Dキャラには全く興味がないし…。

とりあえずコレクションアイテムだな。

↓今所有しているレア以上カードはこんな感じ

・LE(レジェンド) 3/9
横山劉備、横山趙雲、本宮劉備

・SR(スーパーレア) 18/35
天下無双呂布、董卓、趙雲、張遼、白銀馬超、孟獲、関羽、呂蒙
貂蝉、周瑜、呉夫人、ホウ徳、ホウ統、貂蝉、黄月英、周姫、賈ク
魏武曹操

・R(レア) 35/57
曹操、郭嘉、典韋、曹仁、張コウ、徐晃、荀、許チョ、司馬懿

桃園劉備、黄忠、姜維、ホウ統、張飛、関羽、関銀屏

雄飛孫策、小喬、大喬、太史慈、甘寧、周瑜、陸遜

袁紹、陳琳、田豊

張遼、董卓、馬岱、王異、華雄、呂布、王異

献帝、祝融


コンプまでの道は長く険しい。


今日の対人結果
○○○×

6州に昇格しました~!

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/35-f66b9ccd

