> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 LEは都市伝説 

 LE蒼天シリーズは都市伝説だと思いたかったのですが、2の途中で三国志大戦を挫折した会社の同僚が試しに三国志大戦3をプレイしたら初引きでLE蒼天夏侯惇だったと知り、やはり天運がなかったことを思い知らされたあっぷるです。IC2枚消費で一枚もLE引きがないのはまだましな方なのかな?
 激励召喚兵デッキで遊んでいたら7品まで落ちたので、多色苦楽デッキでなんとか6品まで戻しておきました。ただ、なんとか5割以上の戦績は残しているものの、まだ今の多色苦楽はしっくりした感じがないんですよね。UC紀霊が強いことは十分にわかりましたが。まだまだデッキ改良の余地がありそうです。
 どのカードゲームでもそうでしょうが、このいろいろと改良している段階の面白いんですよね。深く考えすぎてしまって、迷走してしまうのもそれまた愛嬌ですし。
 とりあえず今回のエントリーは近況の報告まで。
スポンサーサイト

comment

最近すっかり大戦をサボッています。何しろ全く勝てるビジョンの見えない戦いが続いたもので・・・
そんなところにロケテの情報が。
とりあえず今の流行りは軒並み弱体化するみたいで(当然?)これで麻痺矢も「戦えるレベル」にはなるかなぁ?

今回のLEは引かないですね~私もまだ1枚きりだし、どうも初回分(サービスパック?=都市伝説)以降はLEどころかSR率も下がっているような気がします。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/352-d8b630db

