> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 36式開幕乙デッキの強さ 

 ロケテでSR甘寧弱体化の情報が出た途端、ゲットしたあっぷるです。こんばんは。バージョンアップまでにその強計略ぶりを体感しておこうかと思います。まあ、3サービス開始当初にいわれた程は強くないというのが定説となっていますが。
 本日(18日)は会社の飲み会帰りによっぱらってプレイ。酔いの勢いで36式開幕乙デッキをプレイしてきました。使用デッキは、まさにテンプレのSRホウ徳(旧)、UC張飛、UC甘寧、UC周倉、C張梁。軍師はもちろんSR周瑜です。
 結果はデッキの名称通りとはいかず開幕乙はどれも達成できなかったものの、2勝1敗でした。勝利した対戦は開幕乙れなかったものの、その後全て局地戦に持ち込むことができた結果です。士気をためられて号令を打たれたら、まず私のスキルでは勝てないですw。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
周泰はこれ以上強化しようがないような…。計略時間延長ですか?
それよりも名前は書くようにしてくださいねw。

comment

すいません( ̄▽ ̄;)
なんか名前は二回入れないと出ないみたいです…( ̄▽ ̄)
周泰の意地を8cにして欲しいです…武力インフレのせいで開幕全然なので…

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/354-b9c255b2

