> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 撮影サービス開始? 

 三国志大戦は前回のエントリーからプレイしていませんが、前回プレイした店で面白いサービスを開始するようなのでご紹介(知っている人にはどこのお店かバレバレですが)。
そのサービスとは画像にある通り、店舗による撮影サービスを行っていただけるとのこと。まだ具体的な内容はわかりませんが、店内対戦の撮影を行えるようならオフ会なんかではかなり使えるサービスではないでしょうか。
それにしても今の稼働状況から考えると、セガだけでなく、店舗も方も努力が必要な時代になったってことなんでしょうね。

satsuei.jpg


 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
相手のデッキ次第では序盤からがんがん押すこともありますよ。基本的に今のデッキは守りに強いですから、序盤にリードを奪うとかなりおいしいです。求心や機略ばっかりでそんな機会はなかなかありませんがw。

>ゆうさんへ
 あれ?いつのまにか長槍傾国に戻したんですか?前に聞いたデッキではさすがに今のバージョンでは厳しいとは思ってましたが。

>サウザーさんへ
 バージョン1からのプレイヤーさんにいわせると、ロケテはただのお披露目披露パーティーらしいので、バージョンアップ日はそもそも決定されていたものなんでしょうね
スポンサーサイト

comment

おお~

これは興味ありますね~

大流星を落とせた勝ち動画とか普通に欲しいですもんねw

最近のあっぷるさんのホーム付近なのでしょうか???

流石に怒涛の連敗の嵐でお金がかかりすぎたので長槍傾国に戻しました~( ̄▽ ̄;)
ただ長槍大徳と長槍八卦が多くてどのみちきついです…

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/358-7abe944e

