> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 Ver3.00結果報告 

 昨日(29日)は三国志大戦のメッカ、池袋に私用で出掛けたので、せっかくということなので出陣。私が来店した時にはそれほど混んでなかったのですが、しばらく経つとあまりに混んできたので1セットのみのプレイで終了。おそらくこれでVer3.00でのプレイは最後となるかと思います。

Ver3.00での結果
進行度:3品
武勇:2756
全国順位:11268位
最多連勝数:8連勝
最多連敗数:7連敗
勝率:50%を若干切るぐらい?
最終使用デッキ:SR甘寧、R孫権、R太史慈、UC張紘、C淩操、軍師SRシュウユ

 バージョンアップ当初からいろいろなデッキを試していたということもあり、思ったように良い戦績が残せていなかったのですが、SR甘寧を手に入れて粘り手腕デッキを使用し始めてからなんとか様になってきた印象です。詳しい数値はみていませんが、おそらく粘り手腕だけの勝率は60%以上あるんじゃないかな。相変わらずデッキパワーに頼らないと勝つことができないプレイスキルといったところでしょうかw?
 まあ、サービス開始当初から散々いわれてきた今バージョンですが、新しい試みを行ったといった点では私は結構評価していたりします。後は、バランスとバリエーションの充実(新カードや新勢力の追加)さえ整えば既存ユーザーはそれなりに満足するんじゃないかと思います。新規ユーザーや引退したユーザーを呼び戻すのには弱いかもしれませんがね。

 以下、コメントへのレスを。

>客人さんへ
 最近は固定のお店に通っているわけではないのですが、よく通っているお店での話です。店内のスペースも広く、綺麗なので個人的にはお気に入りなんですよね。サービスが開始したらものは試しにと動画をとってこようかなと思っています。

>ゆうさんへ
 それでは長槍が弱体化した次バージョンで使用するデッキをそろそろ考えておかないといけませんね。
スポンサーサイト

comment

今日滑り込みで完成させてきました…( ̄▽ ̄;)

えっもう!

全国をやらずに軍師育成カード掘りしてたらもうバージョンアップですか(^^;
人が戻ってくれればいいのですが・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/359-ef817e7f

