> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 Ver3.01初プレイ 

 本日は仕事が早く終わったので出陣してきました。バージョンアップ後の初週末ということなのでさぞかし混んでいるのかと思ったのですが、最初に覗いた店は空き台にはちらほら。その理由は台に座ってすぐにわかりました。だって、ネットワーク通信の不調により、全国対戦ができないんだもんw。
 でも今日はそんなにプレイする時間もなく、バージョンアップ後の様子見程度のプレイ予定だったのでそのままプレイを続けました。そんな感じで続けた英傑伝プレイでの新バージョンはというと、なにが変ったのか全然わからなかったり。
 そもそも今バージョンは、やっぱりというか、急場凌ぎに過ぎないようで、前バージョンで尖っていた部分を丸くしただけのようですね。SR関羽のように上方修正されて注目を浴びているカードも少しはありますが、今バージョンも求心・機略・大徳・八卦の4本柱を中心に三国志大戦の世界は回ることになりそうです。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 長槍傾国の次は、防柵傾国ですか。軍師呂蒙のレベルが上がると復活した柵の強さはなかなからしいので、蜀陣営にはいやらしい相手になりそうですね。問題は魏と高順ですかね。

>サウザーさんへ
 なんか微妙なバージョンアップで人が戻ってくるかかなり疑わしいです。
スポンサーサイト

comment

とりあえず軍師諸葛亮が強くなりすぎです…
軍師呂蒙は呉にも弱いです…( ̄▽ ̄;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/360-09452b78

