> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 やっぱり忠義始まったな 

 前回のエントリーからネットにてVer3.01の情報をいろいろとみてきたわけですが、どこもかしこもSR関羽のことばかり。確かにわかりやすい上方修正ではあったわけですが、そんなに強いのか?と正直私は疑問に思っていたり。カードの使用率はとうとう12位まで上がったそうですが、もし対戦する機会があれば私がぼこぼこにしてあげます。
 と、もちろん虚勢をはってみたわけですが、前バージョンでSR関羽とマッチングした時には、無勢との組み合わせたデッキに逆にぼこぼこにされちゃっていますwwwww。その時は、無勢と忠義と募兵により戦線を常に高い位置でキープされて、為す術がありませんでした。
まあ、さすがに今の勢いは一過性のもので求心や大徳のようには流行らないと思いますが、さすがに無視が出来ない存在になったことは確かなようです。早急に対策を考えておく必要がありそうです。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 SR軍師諸葛亮と忠義とか組み合わされたらもううざさ爆発ですねw。
スポンサーサイト

comment

そういえば

SR関羽もマッチしたことないなぁ・・・
流行デッキに当たらないのに勝率悪いって・・・orz

無勢は数回当たりましたがここまでは五分です。こっちの手数が多い=麻痺矢使って一人は姫担当で落とせますから。
押し込まれた時は極滅業炎⇒転進です(鬼)

関羽はスペックの時点でいいですからね~決着張飛のごとく…( ̄▽ ̄;)

極滅ないとやってられませんよ~(;_;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/361-e48486c2

