> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> カード資産

三国志大戦 カード資産整理080205 

先日のプレイでICカード一枚消費分ぶりにSRを引いたあっぷるです。こんにちは。その時引いたSRは艾だったのですが、相変わらず艾はカッコイイですね。でも格好良さは変わってないものの、その人気度はというと…。前バージョンではかなりの強カードだったので仕方ないといえばそうなんですが、今回は話題性だけで終わりそうなのでちょっと残念です。
さて、そんなわけでちょっとカードが揃ってきたので資産整理でもしようかなと。Rはそれなりに揃ってきましたが、SR以上はまだまだですね。LEなんてやっぱり都市伝説以外のなにものでもありませんよ。

<未所持カードリスト>
LE
曹操
張遼
郭嘉
賈ク
荀
荀攸
曹仁
夏侯惇
夏侯淵
徐晃
許チョ

SR
曹操
孫尚香
張春華
諸葛亮
陸遜
関羽
趙雲
甄皇后
貂蝉
孫堅
孫策
張遼
左慈
董卓
魏延


R
関銀屏
夏侯淵
華雄
張遼
荀イク

軍師
司馬懿
スポンサーサイト

comment

1行見逃して、所持リストかと思って焦りましたw

R張遼なら無条件でも。
SRは陸遜、LEは惇がダブってます~
でもこの2枚、同じ台で違う日に引いたのが謎・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/362-71734a57

