fc2ブログ

> 三国志大戦日記

三国志大戦 SR出るまで同じ台でプレイ 

 本日は早めの出陣。時間がたんまりあるのでSRを引くまでやめないつもりでプレイ。英傑伝と全国対戦を織り交ぜながらプレイし、全国対戦はちょうど勝率5割。英傑伝は蜀漢の章をクリアしました。蜀漢の章、最終話のイベントノルマ「一騎打ちで全無双出せ!」はもちろんイベントクリアできませんでしたけどねw。
 カードを掘ること14枚目でSRをゲットできたので本日のプレイ終了。排出順は以下の通りでした。

C祖茂→C曹彰→UC鍾会 →R許褚→C軍師荀攸→UC周倉→C胡車児→C伊籍→UC法正→Cカン沢→UC楽進→C郭皇后→R孫権→SR関羽→C孟達

ん?SR関羽?

SR関羽


今バージョン、壊れ候補筆頭カードキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

今度試しに使ってみようかしら。

以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 確かにSR関羽はいやらしい存在だとは思いますが、弱点も多いんじゃないかと思っているんですよね。ちなみに今のデッキではSR関羽相手に負けたことがないと思います。ええ、もちろん業炎大活躍ですw。

>客人さんへ
 ダブったらどんどんトレードを行っていたのでこちらが出せるカードは全くなかったりw。最近は仕事が落ち着いているので弾を増やしておきます。
それにしてもLEをダブることができるその引きはうらやましい。たぶん、私がプレイしている上野周辺はLEが出ないように調整されているんでしょうけどw。
スポンサーサイト



comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/363-0aca35e7