> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 蜀国大戦? 

 本日2度目の更新になります。こんばんは。先程三国志大戦の公式サイトをみて少しびっくりしたのでそのことでも。
 それは使用武将カードランキングについてなんですが、上位は蜀カードが独占していますね。一位からUC張飛、R魏延、R徐庶、C夏侯月姫と続き、劉曄を挟んで6位にSR関羽となっています。SR関羽は旧カードも使用ランキングに入っているので、それを加えると実質3位。バージョンアップ一週間程度でこの状況はちょっと酷いんじゃないかと…。
 まあ、私もR孫権やR太史慈等、強カードを組み合わせたデッキを使用していますのでえらそうなことはいえませんが、前バージョンで「はいはい、長槍長槍」と軍師法正がいわれたように、SR関羽が「はいはい、忠義忠義」といわれる日も近いかもしれませんね。
 全く対策を考えていない人がいらっしゃったら、そろそろ本気で考えておかないといけませんね。
スポンサーサイト

comment

僕のデッキは傾国だから業炎見切られやすいんですよね~( ̄▽ ̄;)
忠義だと素武力も高いからゴリゴリやってくるし…いざとなれば落雷ゲーにもっていけるので忠義はなかなか弱点が無いです(ノ_・。)

今日は珍しく対呉が多かったですが、やっぱり蜀が多いですね~
某有名君主もそんな発言してますし。

そのうち
「はいはい、孫呉の武孫呉の武」
「はいはい、弱体弓弱体弓」とか

・・・言われないだろうなぁ・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/364-a7fec821

