> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 余ったR軍師カード 

 昨日トレードの為に三国志大戦カードのレートを調べていたのですが、一部のカード以外はほどよい値段に落ち着いてきましたね。コンプの為にはやっぱりLEの存在がやっかいですが、それ以外はもう既になんとかなりそうな感じです。
 ところで、バージョン3サービス開始前は軍師カードの存在が貴重になるかと懸念していたのですが、ふたを開けてみるとそんなことはなく、R軍師カードなんて大げさにいってしまえばほとんど価値がないものとなっていますよね(トレードの弾として使えない現状ならそう考えても別に間違いではないのかもしれません)。
 うちにもR軍師カードが結構余っていたので、それを知り合い何人かに配っていたのですが、それでもまだ余りがあるので欲しい方にお譲りしようかなと。まあ、それほどR軍師カードを欲しがっている人もいないと思うので、先着順でひとり何枚でも希望可能にすることとします。また、その際に欲しいUCやCカードなんかも挙げてくれればおそらくお渡しすることができると思います。
 とりあえず余っているR軍師カードは以下の通りです。

 Rホウ統(1枚)、R呂蒙(1枚)、Rデイコウ(2枚)、R張角(1枚)、R郭嘉(1枚)

 希望者は、コメント欄に「管理者のみのコメント表示」設定をして、メールアドレスと欲しいカードを記載してください。こちらから折り返しメール致します。でも現状を考えると応募が全くないかもしれないなあ…。

 以下、コメントへのレスを。

>客人さんへ
 激励とか麻痺矢とか調整次第では壊れになりそうなカードが呉には結構あるんですけどね。なぜか呉の場合には強く調整されないのが瀬賀クオリティといったところでしょうかw。

>ゆうさんへ
今はもう傾国に業炎は普通に考えられる組み合わせですよね。ただそれしか手がなかったりw。今の状況で傾国は本当厳しいです。
スポンサーサイト

comment

再建でも普通に素通りされて城叩かれるだけですからね~( ̄▽ ̄;)
毒が効かないとどうしようも…周泰に破滅献策したところで落雷飛んでくるだけですしね…orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにGR軍師の低レートには驚きです(^^;
結構排出されるので価値の低さには納得ですが・・・

隣の台での対戦を見ていたのですがGSR周瑜は強烈ですね!
悪地形ならかなりヤバイです~意表をついて蜀でも使ってみたくなりました( ̄ー ̄)
呉以外でも要注意の時代が・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/365-e9f501b3

