> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 動画紹介_080208 

 すっかり存在を忘れていた超武錬の章をやっとクリアしたあっぷるです。こんばんは。最終十話は攻城兵を使った大味な方法でのクリアでした。普段全国対戦で使用しているデッキで一応試してみたのですが、私のプレイスキルではクリアするのは無理だとすぐにわかりましたw。
 さて、今日はニコニコ動画にUPされている対戦動画をご紹介します。一つ目はは君主ランキングでは違うかもしれませんが、事実上三国志大戦No.1とNo.2の戦いだと思います。ひとつのミスも許されない恐ろしいぐらい高いレベルでの戦いとなっています。



 もうひとつは店内頂上対決の動画ですが、有名君主同士の対戦となっています。こちらも最後の最後まで目を離すことが出来ない好勝負となっています。



 最後に前回のエントリーにて募集したR軍師カードの配布について。こちらの予想に反して複数の方から応募がありましたので早々に締め切らせていただきました。応募をして下さった方はメールにて御連絡させていただいておりますので、ご確認の方よろしくお願いします。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 体力と落雷を兼ね備えている忠義デッキは本当に厳しそうですね。こういう状況なら私が傾国使っても業炎を選択していると思います。そもそも群単で傾国が組めないような状況がおかしいわけで…。

>サウザーさんへ
呉デッキの業炎よりも、他勢力が業炎を選択していることほど怖いものはありませんよ。勝負所で何回か煮え湯を飲まされた経験がありますw。蜀で使用するのもありかもしれませんが、蜀勢力には地属性カードがないためゲージが溜まるのが恐ろしく遅くなるのを覚悟しないといけません。
スポンサーサイト

comment

業炎もかわされたらきついですしねぇ…傾国での忠義対策が全く思い浮かばないです( ̄▽ ̄;)

STO氏と青井氏の対決は見応えありですね!
青井氏はどんなデッキでも強い(^^;

地属性のない蜀であえて業炎にて相手の油断を誘うのが狙いですね( ̄ー ̄)
私のプレイスタイルではないのですが前半からガン守りで(^^)

久々の全国で流星ガン守りに何もできないことに驚きました・・・やはり挑発必須?

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/366-b2825a12

