> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 今更新ステージ 

 本日は仕事帰りにちょこっとプレイ。全国対戦は2勝2敗とほとんど武功を増やせず終了。なんか3品に上がってからずーと膠着状態が続いている気がします。そろそろデッキの変え時か?
 そういえば今日初めて新ステージ砂漠を体験しました。ネットにて好評なBGMはおいといて、ステージ自体の評判は可もなく不可もなくといったところでしょうか。流砂により端攻城がしづらいと思っていたら、いつのまにか流砂が消えていたということがないように細心の注意なステージではあるでしょうが。
 つーか、対戦中に落ち着いてBGMなんか聴いてられるかよw。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 まあ、対策はないとはいっても、これだけ流行っちゃうとなにかしらの手は考えないといけないですからねえ。。

>サウザーさんへ
 地属性のない蜀にて業炎は確かに予想外ですが、ゲージがたまる前に持ちこたえられなかったら・・・w。私がそれをやろうとすると生兵法になりそうですw。

comment

砂漠のBGMは最高ですね~♪
あのBGM聞いてると気付いたら負けてたりします( ̄▽ ̄;)

流砂って、グラフィックってだけでなく、戦局に影響出るのですか???

四・五品のライン付近でウロウロしてるだけなので、その辺りがイマイチよくわかってないですw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/367-79f095f9

