> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 忠義より呂布ワラ 

 最近コメントに困った書込みをされているあっぷるです。こんにちは。まあ、今更こんなのに過剰に反応する必要はないと思うので、淡々と削除をしていくだけですがね。
 さて、昨日(17日)に出かけついでにプレイしてきたのでそのことでも。先に結果だけいうと、全国対戦4戦で2勝2敗でした。対戦デッキの内訳は流行の忠義2戦と呂布ワラ2戦で、忠義には全て勝ち、呂布ワラには全て負けました。
 私が今使用しているデッキは、忠義には比較的相性が良いので流行るのは大いに結構なのですが、呂布ワラの方はなんとも…。粘りで天下無双がとめられるわけではなく、切り札業炎も逃げられてしまう可能性が高かったりと散々です。まとまって行動してこないデッキには昔から苦手意識があるのも事実ですが。
 そんなわけで相変わらず鈍足ですが、なんとか2品への昇格戦まであと一歩というところまでこぎ着くことができました。最近の対戦相手は主に勝率50~55%で勇将という方が多く、まさに私の居場所といった感じなのですが、たまに明らかに狩り目的の方だと思われる方がいらっしゃったり。そんな方はとっとと上の方にいってもらいたいものですねw。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 そんなわけで3のサントラが付いてくるカードバインダーを購入しました。これであのBGMも聴き放題ですw。

>客人さんへ
 4、5品でも対戦相手が3品の方なら新MAPで遊べる可能性がありますよ。流砂上はもちろん移動速度が下がりますが、しばらくすると流砂は消えるんでその時々により戦い方が変る面白いMAPです。ええ、もちろん私がプレイした時はそんなことを楽しむ余裕はありませんでしたけどねw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/368-68375d77

