> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 局地戦ちょこっと参加 

 本日は21時に仕事が終ったのでとりあえず局地戦に参加をしてきました。使用したデッキは7枚苦楽デッキ。R以上のカードなんて鄒ぐらいしか使用しないので条件は楽々クリア。ちなみに使用したデッキは↓。

 R鄒、C祖茂、UC紀霊、C程遠志、UC韓当、C潘璋、C張シュウ

 本当は流行のSR左慈を入れてみたかったのですが、所持していないので断念。C祖茂のいやらしさと、UC紀霊の爆発力に頼ることにしました。で、結果の方は2勝2敗。対戦する前から知略呂布ワラは嫌だと思っていたのですが、案の定知略呂布ワラには敗戦しておきました。知略無双の呂布をとめる術がない…。
 そんなわけで私の3初の局地戦は終了。7枚扱うのはやっぱり難しいのを再認識しました。

>客人さんへ
 流砂はまだましですよ。川地形だと流されて弓が届かなくなっていることが多々あります…。慣れるしかないんですよね…。

>ゆうさんへ
 兵糧500だとあっという間になくなりますからねw。
スポンサーサイト

comment

推挙知略無双と当たりました・・・
しかもご丁寧に槍隊から潰されまして成す術無しと。

川地形もグラフィックだけでなく実際に影響出るのですね。徒弓が消された理由の一つっぽいですね。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/371-9ebebc00

