> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー初期不良 

 最近カードの引きが滅法悪いあっぷるです。こんにちは。未所持カードはLEのほとんどと、SRの半分ぐらいあるのでコンプリートまではまだまだプレイを重ねないといけなさそうです。
 さて、カードの話をしていて思い出したのですが、先日のエントリーでオフィシャルカードバインダーに初期不良(収納品の不足)にあったことを書きましたが、セガダイレクトの方から正式な謝罪メールが届きました。メールの内容からおそらく購入者全員に向けてのメールだと思われますが、書いてある内容が私に起きた事象と若干異なっているんですよね。本当にセガは今回のミスについて状況を完全に把握しているのでしょうか。ちょっと気になりました。
 これから購入を考えている人は、状況が落ち着くまで購入を控えた方が良さそうです。お気を付け下さい。

 最後に昨日久しぶりに引いたSRの画像でも。遠弓麻痺矢をみると苦楽を使いたくなります。

CIMG1749.jpg


 以下、コメントへのレスを。

>客人さんへ
 正直今流行の忠義と知略呂布のどちらが嫌いかといわれると、私は知略呂布の方が圧倒的に嫌いです。こんなに徐庶が人気なのに呂布が多いというのはそれだけ知略無双のコンボが強いということに他ならないのでしょうが。
 川ステージは正直私もまだ感覚が掴めていません。ステージの特性を把握するまで落ち着いてプレイさせてもらいたいのですが、相手もそうはさせてくれませんw。
スポンサーサイト

comment

オフィシャルバインダはそんなにダメですか(´Д`)
CDだけでも欲しいです(^^;

忠義は大流行ですね~とにかくマッチします(--;)
私も知略呂布のほうが嫌です・・・3になってから呂布とはマッチしていないですが

オフィシャルバインダーはいまいち不評のようですね。「コレクターアイテム」なのだから多少値が張っても良いものであるべきなのに・・・

私もようやく今流行りの厨カードを使って三品まで上がってこれました。既に置いて行かれてる気がしないでもないですがw

初の流砂戦場でしたが浸る間などあるわけもなくw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/372-a221f8be

