> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 今日のマッチング相手 

 忠義→呂布ワラ→忠義→呂布ワラ→忠義

 という順で対戦した後に、2色機略がきてすっごくほっとしたあっぷるです。こんばんは。対戦結果は負けましたが、すっごくホッとしたのを印象に残っています。最近は、機略や八卦すらろくにみかけることができない状況ですからね。呉が絶滅しそうなのも納得ですw。
 そんなときは気分転換に英傑伝かと思ったのですが、イベントのキーカードがないためあまりやる気が起きず…。ユーザーがどんどん減っていくのもわかる気がするなあ。

 以下、コメントへのレスを(する予定)。
>サウザーさんへ
 サントラはステージ曲が今回の新ステージ分しか収録されていないため、ちょっとがっかりしています。砂漠ステージの曲はやっぱり良かったですがw。

>客人さんへ
 バインダーなんてコレクターしか買わないのにもう少し気をつかって欲しかったです。セガダイレクトも閉鎖するそうなので、それが影響して質が落ちてしまったのではないでしょうか?
 今は一品あたりが群雄割拠状態なので私はのんびりいこうかと思います。決して三品が私の実力だとは思いたくないw。
スポンサーサイト

comment

偏りすぎですねw

私は今日、呂布左慈⇒無勢⇒ヒゲ雄飛ワラ⇒手腕蛮勇⇒破滅高順⇒テンプレ忠義⇒大徳でした。

3~5戦目は2色含めて呉軍いましたよw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/373-41e964b0

