> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 呉始まったな。 

 先日の頂上決戦にて私と同じデッキ構成での君主がUPされていたので、興味深く見させていただきました。相手がfan114君主というだけでかなり興味深いマッチングだったのですが、内容の方もそれ以上に見応えがあるものでした。
 fan114君主が日記に書いてある通り、ぎりぎりまで業炎とみせかけての増援にて勝負は決したわけですが、そこまでの過程で呉使用者には注目しておかなければいけない部分が多々あったかと思います。
 でも単純に考えて、呉が大徳とのマッチングにおいて有利だと言い切れない今バージョンは、とてもバランスが取れたゲームであるとは言い難いものだといえるのでないでしょうか。

スポンサーサイト

comment

頂上といえば・・・

呉使いの頂点にいると思われる光嘉君主が今日も頂上で忠義を下していました。
自分もやってる途中でチラチラ見てて、終盤忠義で押し込まれてる所まで見て「負けちゃったかな?」と思ってたのにいつのまにか攻城してて逆転しててw
呉も頑張っていますw

ちょっと気に入ったページがあったので↑にこっそりと。
文字だけでも感動できる私は立派な廃人w
でもこれ復活させて欲しいなぁ・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/375-091c6c3f

