> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 多か少か 

 最近なんか刺激がなく、マンネリ感を強く感じるようになってきたので気分転換に別のデッキで遊ぼうかと考え中。使用デッキ候補としては、まず三国志大戦2にて使用していたこともある苦楽(当時は悲哀)デッキ。やるとしたら二色か多色の構成になると思うが、魅力ある低コストカードが少ないんだよなあ。
 次に遊んでみたいと思うデッキは、苦楽とは逆に武将枚数が少なくなるであろう無勢だったり。最近はあまりマッチングすることはなくなりましたが、どうもあのデッキは苦手なんですよね。でも自分が無勢デッキを組むとしたらどのような構成になるか考えてみたんだけど、普通に武神様を選びそうな予感が…。仮にそうなると他のカードは、R魏延とR趙雲ぐらいか。うわー、なんかツマンナイ構成になってきたwwwww。
 どちらを遊ぶにしてももっと検討の余地がありそうです。

 以下、コメントへのレスを。

>客人さんへ
 群雄伝といえばやっぱり呉後伝の張悌ですよね。あそこは蜀人である私でも普通に涙ぐむことができますw。次バージョンで復活しませんかね、張悌。武将カードだとまたどんなスペックで出てくるかわからないので、今度は軍師カードぐらいで。
 と、次バージョンの話をし始めているようでは駄目ですねw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/376-54a7b2cf

