> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 今日の排出カード 

 今日は仕事が早く終わったので19時半ぐらいから出陣。無制限プレイが可能なお店にいったので、SRが出るまでやめない覚悟でプレイしてきました。
 まずは排出されたカードを順に記載します。

UC程イク→C軍師張昭→C孟達→C朱治→C曹昂→C張魯→R黄忠→UC荀攸→C李典→C麋夫人→C簡雍→R張遼→UC諸葛キン→C軍師陳宮→UC黄忠→C曹昂→UC公孫サン

そして最後に
SR王異

 SR王異が出たところで本日のプレイは終了。SR王異は通算三回目の自引きだけど、トレードの弾としてこれ以上ないカードなので大歓迎。今日このブログでお世話になっている客人さんとメールで話したときに「LEが全然引けねー」と嘆いたわけですが、トレードの価値を考えると中途半端なLEよりもSR王異の方がよっぽど高かったりしますからね。
 さて、肝心の対戦結果の方は、9勝9敗のちょうど5割で終了。予想外の入れ替え戦の発生で2品に昇格できた後、本当に強いのかどうか自分で確かめたかったため、4枚テンプレ忠義でプレイして3連敗した時はこれ以上ないほど後悔したのは秘密です。足並みを乱されるとかなり脆いことだけはわかりましたw。
 なんか勝率50%台前半の勇将としかマッチングしなくなってきた気がします。全てのマッチングが全然気を抜けないや。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/377-4afa734c

