> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 撮影にチャレンジ 

 本日いつもお世話になっている客人さんに対戦動画を撮ってくれるお店に誘われたので出陣してきました。まずは腕ならしと英傑伝や客人さんとの店内対戦を行っていたのですが、撮影サービスが9時までだということに気づいて時計をみると9時15分。ダメもとで店員さんに聞いてみると快くサービスを引き受けてくれたので、遠慮なく頼んでみました。
 ここでの公開も考えているので、いろいろなデッキでプレイした方が良いのかなと、手持ちのカードから忠義、苦楽、河賊手腕デッキでのプレイに決定。そこでまず初戦はテンプレ4枚忠義でプレイしたわけですが、それが失敗。自分のミスの連続でさくっと敗れてしまい、頭に血が昇ってしまい勝つまではやめられないと忠義でプレイを続行してしまう。相手の奥義を読み切ってなんとか勝ち、冷静になったところようやく気づいたわけです。昨日のエントリーをみていただけるとわかると思いますが、撮影サービスは最大3セットまでのルール。おまけに私がその3セット全てをプレイしてしまうと、今日いっしょにきた客人さんが撮影できなくなってしまいます。
 まあ、ここは一回の敗戦ごときで熱くなってしまった私が悪いので、他の台で遊んでいた客人さんと交代し、三セット目の撮影はお譲りしました(今度いくときはさっさと撮影しないといけませんね>客人さん)。で結局2人でプレイした3セットでの対戦数はたったの4対戦・・・。プレイした動画はDVDに焼いてくれるそうですが、受け渡しは翌日以降になるとのこと。動画の加工なんてやったことない私ですが、せっかくの動画ですからここで公開しようかなと思っています。その時は鼻で笑って下さい。
 ちなみに対戦結果が全然さえなかった二人ですが、カードの引きも全くさえていませんでしたとさw。

 以下、コメントへのレスを。

>客人さんへ
 今日はお疲れ様でした。R賈クも渡すことが出来てほっとしているところです。
 今日のお店ですが、撮影できる台は一番左端の台のみっぽいですね。でもあの台はカードの認証が悪くてどうも…。決して結果が悪かった言い訳ではありませんよw。
スポンサーサイト

comment

今日はいろいろとありがとうございました。
DVDはお互い反省用教材になりそうな気がw
でもあのサービス自体は良いですよね。
大戦1の頃にあったらぜひ録っておきたかった試合があるのにw
こちらススメ無血大徳デッキ(謎)で相手が許チョイク。終盤こちら士気12(相手たぶん11)から無血⇒ご苦労様です。を3回やったあと4回目の無血が通って逆転落城勝ちした試合ですw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/379-43cbd113

