> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 撮影DVD取ってきた 

 初戦で判断を誤ったせいで大逆転負けをくらい、あまりにも頭にきたので1戦のみのプレイで帰宅したあっぷるです。こんにちは。その敗戦は終盤までこちらのペースで対戦を進めることができ、それが災いして欲張りすぎた結果だったので自業自得なんですけどね。ただ、そこで諦めて帰宅することが出来たのは、若干成長した証なのでしょうか。頭にカッと血がのぼった状態でプレイして良かったことはあまりないですからね。
 そういえば先日お店のサービスで対戦動画を撮影してくれる記事を書きましたが、その動画(DVD)を受け取ってきました。結局HDDレコーダーで対戦を録画し、それをDVDに焼いてくれるサービスだったわけですが、料金はプレイ料金(9クレジットを先払い)以外一切かからず、いくら今はDVDメディアが安くなったとはいえ、大戦プレイヤーには嬉しい破格のサービスではないかと思います。
 で、帰宅してその動画を早速みてみたわけですが、もうね、内容は「ヒドイ」の一言に尽きますw。細かいミスを挙げていけばきりがないですし、4枚デッキでのプレイにもかかわらず、操作精度は明らかに低いです。そんなことはわかっていましたがねwwwww。
 まあ、これに懲りず、また機会があればこのサービスを利用したいと思っています。せっかくのサービスですし、なんといっても自分の下手さっぷりに大爆笑できましたからw。

dvd.jpg


※撮影した対戦はここにもUPする予定でしたが、PCのドライブが故障しているため、動画を取り込めない状況です。問題が解決できるまで動画のUPは少々お待ち下さい。決して逃げているわけではありませんwwwww。


 以下、コメントへのレスを(する予定)。
スポンサーサイト

comment

本当にゲーム料金だけだったとは・・・
これは廃人を増援する良サービスですねw
リピーターで充分ペイできるのだからどこの店でも導入すればいいのに。と思うのは自分が廃人だからでしょうか?w

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/381-985cb185

