> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 赤壁の使い方 

 ちょっと気分転換にいつもの粘り手腕ではなく、激励デッキで遊んできたあっぷるです。こんばんは。
 で、いろいろとデッキをいじり試行錯誤してみたわけですが、そんな急造デッキにて2品というステージで勝てるはずもなく、4連敗を喫して武功を3品序盤まで落とし終了w。赤壁を撃つタイミングをさっぱり掴むことができませんでした。いつもお世話になっている客人さんが「赤壁は厨」とおっしゃっていましたが、使う人間を選ぶようでは厨ではありませんよ。もちろん私が下手という意見は却下ですw。
 そんなわけで激励デッキの使用はあきらめたわけですが、メインデッキを今の粘り手腕から他デッキへ移行させるのはおそらく免れそうにありません。今の業炎に重きを置きすぎたデッキは、正直飽きてしまったので。
 そろそろ蜀に戻るかな…。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 私も良サービスだと思うのですが、私がみている限りでは利用している人がいないんですよね。スペースもそこそこ広いですし、オフ会なんかでもかなり使えそうだと思うのですが。まあ、私が逝く時間はサラリーマンばかりなので廃ユーザー達はそんな時間を避けてくれているのかもしれませんが。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/382-3f48dbc4

