> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 R軍師カードプレゼント 

 こんばんは。カードを開封した際に一瞬みえたカード絵柄で、UC韓当をSR張遼と間違えたあっぷるです。絵師が同じなので似てるといえばそれまでなのですが、一瞬でも喜んだ私の感動を返して欲しいですw。
 さて、以前に余ったR軍師カードをここをご覧になっている方にプレゼントしたのですが、それ以降プレイを重ねるうちにまたカードがたまりましたのでプレゼントしたいと思います。まあ、もうR軍師カードを欲しがっている人なんていないかもしれませんが。
 余っているカードは以下の通りです。

R馬謖×2、R呂蒙×2、R張角×1、R禰衡×1、R郭嘉×1、R荀×1

 欲しいカードがある方は、コメントに管理者しか閲覧できないように設定したうえで、希望カードとメールアドレスを記載して下さい。今回も枚数の制限はありません。もう出し惜しみするカードではないと思いますので。
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました。

こんにちは。前回の募集で軍師カードをいただいたDです。
メールではお礼を伝えましたが、
こちらではまだだったと思います。
お礼が遅れてすいませんでした。

いただいたカードは大切に使わせていただいております。

あまり世間では人気のない軍師郭嘉ですが、
私のデッキでは欠かせない存在となっています。

突撃闘陣は強いと思うのですが・・・。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/385-a68f374e

