> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 UC、Cカードコンプ 

 本日を金曜日だと勘違いして、群雄大会用デッキを持って出陣してきたあっぷるです。こんばんは。もう週末気分ってどんだけ駄目社会人なんだかw。
 本日は客人さんに誘われたので、動画撮影サービスを行っている例のお店に行ってきました。でも私はお店に着いたのは21時ぐらいだったので撮影サービスは利用できなかったんですけどね。既にプレイ中だった客人さんから台を奪い取ってプレイし続けた結果、本日の対人戦は6勝6敗2分けでした。完全に伸び悩んでいるなあ。業炎に相手がはまらなかった時に負けるのは仕方ないとして、初物や変ったデッキに弱い体質はどうにかしたいところです。鉄鎖+人馬にはきれいさっぱりと殲滅させられましたw。
 さて、本日の排出カードは↓みたいな感じでした。

 UC荀攸→R姜維→C満チョウ→R軍師荀→C趙累→UC諸葛キン→C軍師陳グン→C蔡瑁→UC黄忠→C夏侯月姫→R高順→UC公孫瓚→C軍師張昭→C陳武→C劉封→SR張春華

 SR張春華を引いたので本日のプレイは終了。客人さんがプレイしていた台を引き継いだわけですが、しばらく良いカードが出てなかったようなのでとりあえずSRが出るまではと続けてみた結果です。SR張春華は嬉しいのですが、それを引くまでは長かった…。ちなみに家に帰宅してわかったことなのですが、最後から二枚目のC劉封も初ゲットでした。おそらくUCとCはこれでコンプなんじゃないかなあ。

 以下、コメントへのレスを。
>Dさんへ
 確かに軍師郭嘉は人気ないですね。とりあえず魏デッキと対戦した時は、司馬懿か陳グンを疑いますからね。奥義で郭嘉が出てくると、え~と普通に思っちゃいます。むしろ蜀全盛の今バージョンで突撃闘陣を使用する度胸には感服です。カードを大切にしてやって下さい。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/386-9e8e94cb

