> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 群雄大会に参加してみた 

 水曜日は大会でもないのに群雄大会デッキを所持していたにもかかわらず、本日は用意していたデッキを所持せずに出陣してきたあっぷるです。こんばんは。そんな私が即興で作ったデッキが↓。伏兵がいたらどうすればいいのか、全く考えていませんw。

 SR呂布、R高順、R華雄 軍師陳宮

 初戦はUC陳宮とR高順を組み合わせたデッキの方と。いくら攻城ゲージが少ない状態での高順が強いといっても自城付近で焔陣営を連発しているようでは勝てるわけありませんね。落城勝ち。さて次の第2戦目はというと…。

 SR左慈、R賈ク、UC于吉、C張繍、R呂姫、R胡車児

 伏兵4枚…。

 オワタ\(^o^)/


 また、昨日の頂上対決もかなり面白いものとなっています。まさかあの計略の撃ち合いになるとは。

スポンサーサイト

comment

サジかなり強かったっすね~( ̄▽ ̄;)

忠義に左慈が入っているのもかなり厄介です(゚ー゚;A

結局群雄大会はパスしました。正確には呉しか持ち歩いていませんでしたw

友人は左慈、呂姫、カク、程遠志、ゴリが馴染んでいたようで、昇格戦にもそれで挑んでいました。 

また・・・

コスト割れのわけがないw
程遠志⇒リカクシです。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/388-08f96c2b

