> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 新店舗開拓 

 本日は秋葉原に用があったので、ついでに秋葉原ドンキホーテの上の階に新しくできたというゲームセンターをのぞいてきました。店員さんの服装をみるかぎりでは、東京レジャーランドの系列店ですかね。
 お目当ての三国志大戦はというと…7階の最奥にありました。計8台。三国志大戦が設置されているエリアはかなりスペースが取られており、知り合いと集まって遊ぶときや初心者の人を教えるときなどには良い感じの店舗だと思いました。
 ちょうど私がこの店舗を訪れた時には某有名君主がプレイされていたので、その後ろにはりついてじーっと操作している姿をみてました。我々がよく知っている槍撃などの細かい操作はもちろん目についてのですが、意外に大胆に操作しているところが多かったのが印象的でした。さて、肝心の私のプレイ結果はというと、2勝2敗といつものごとくパッとしないものでした。
 もう2品が定位置となってますわw。

 以下、コメントへのレスを。

>サウザーさんへ
 現在のWikiでの情報だと、蜀どころかほとんどが↓修正になってますね。なんだか華がないバージョンになりそうな予感がします。

>客人さんへ
 それだけで呉の天下はきますかねw?業炎が弱体化ということでさらに人が減りそうな気もしますが。
スポンサーサイト

comment

柵の強度は重要なのですw
でもロケテ報告では耐久値6のままだそうで・・・

赤壁にシフトしてから業炎は完全に2軍なので個人的には影響無いです。
というか、情報どおりなら赤壁が増えるだけな気が。

相手にしたくないカードランキングにジュンユウが復活してきそうです・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/397-352ae682

