> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 超・頂上決戦結果 

 だいたい動画配信開始直後からみていたのですが、やっぱり蜀漢、忠義大会となってましたね。優勝したのも2色忠義使いの「SO☆NO」君主でした。さすが特別予選第一位というだけあって、どれも安定した試合運びでした。あのキャラクター性も愛すべきものとしてネットで人気を博しそうですw。
 あと、宴の最後に新機能「動画配信」サービスが発表されました。開発は順調に遅れているとのことでしたが、どうやら「.net」やPCとの連動サービスのようです。昇格戦での勝利は「無料」で配信されるとのこと。ええ、昇格戦以外は「有料」になっちゃいそうです。まあ、このための運営コストもバカにならないと思うので仕方ないでしょうね。問題はその価格かなwwwwwww。
 ニコニコ動画をみていればわかるように、確かに動画への要望は前々から高かったとは思いますが、今はそっちよりも新カードだろとは個人的に思ってますけどね。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/399-3b406541

