> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 韓当?張遼? 

 客人さんのブログでSR張遼とUC韓当で間違えたネタをやっていたので、以前に同じ事をこのブログで書いたこともあり、もう一度見直してみました↓(画像がショボイのは勘弁)。

raikan.jpg


 間違えるっちゃ、間違えますねw。

 さて、バージョンアップの日程が決まったということで、いまいちすすんで出陣する気が起きない日々が続いていますが、みなさんはいかがでしょうか?極滅業炎が弱体化する前に少しでも上を目指しておいた方がいいのかもしれませんが、もう既に気分はバージョンアップ後状態ですからねw。
 現在私はまさに群雄割拠といっても過言ではない状況の一品までなんとか進めることができていますが、正直きっつい戦いが続いています。なんとか勝率5割ぐらいをキープできていますが、昇格戦までこぎ着けるのなんていつだ…といった感じですw。そんな閉塞感からでしょうか、なにやら刺激が欲しいと思っている今日この頃です。

 新カードまだですかね?

 以下、コメントへのレスを。

>サウザーさんへ
 今や三すくみってなんすか?っていうことが冗談にならないレベルですからね。でも私にとっては魏が減ってくれる方が嬉しかったりするのですが…w。
 新カード、まじで欲しいですよねw?

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/402-c941a82f

